BLOG

BOMA 2012

2012 BOMAブースにも潜入しました。
この会社は、2006年、カーボン繊維商社を前身とするASK TRADINGが自転車事業部を設立、オリジナルブランドのBOMAが誕生しました。
以来、自社のバックグラウンドと欧米のロードバイクブランドを数多く手がける台湾、中国の自社/提携工場の生産ラインを生かし、カーボンフレームを中心とした高品質かつコストパフォーマンスに優れた製品を送り出しているブランドです。
そんなBOMAのブランドコンセプトが、望んだままに動く。目指したのは、まさに人馬一体の乗り心地。<望馬ーBOMA>
カーボン素材を極め、最先端のテクノロジーで最高のクオリティを追求。BOMAは軽やかに世界中の道を疾走する。世界中を駆け抜ける名馬 BOMA.
カーボンバイクならお任せ下さい・・・
BOMA ELAN-TT
数台の商品が展示してありましたが、この商品に興味を持ちました。
最近、特に関東ではTTバイクやトライアスロンバイクが流行っています。
このELAN-TT(エランTT)は、トラックフレームのL’ECLAT(エクラ)の血を引く最速ロードの異名を持ちます。
他にも様々なタイプのフレームが存在し、DE’FIRA・RS-I・VIDE(ヴァイド)・RAPID-R・ALLUMER・REFALEetc・・
シクロクロスやMTBも存在し、L’EPICE・COLLINEもラインナップされています。
今月のCYCLE SPORTSの12月号表紙をヴァイドがカバーしています!
注目度も上がっています。          キヨシ商会 でした・・・・


COMMENT

コメントは受け付けていません。


ページ上部へ
Top